お知らせ

  • お知らせ

2017.11.27 お客様の声 お客様の声vol.01 豆乳を飲んで元気な髪に

お客様の声vol.01
豆乳を飲んで元気な髪に
I・Sさん(50代)

夢石庵の豆乳を飲み始めてちょうど半年、まだ初心者です。当初はダイエットできたら良いな、ほどの軽い気持ちで170cc7本入り                                                                を飲み始めました。もともと好き嫌いのない体質なので違和感はなかったです。また豆乳の成分が女性に良いことは知っていて、過去に飲んだこともありましたが、定期的に飲み続けるのは今回が初めてです。
私は商売をやっていて、商品の仕入れから荷造り、販売、時には配達もこなさないといけません。水を使うことも多く手が荒れます。お客さまに商品を渡した時の嬉しそうは顔を見ることが大好きなので、深夜まで働いてしまって睡眠不足になることも少なくありません。規則正しいリズムで過ごせて、十分な睡眠を取れたらいいのですが思うようにいかないです。
悩み全てを豆乳が補ってくれるかはわかりませんが、髪を切ったときに担当者の方から、「元気な髪ですね。」と言われたり、いつも割れそうになっている爪がしっかりしていることで、豆乳の力を実感しています。
(夢石庵プレスより抜粋)